大人のコーディネート

四月に入社して、仕事を覚えるのに精いっぱいの日々を過ごしています。ファッションも、今までとは少し違大人コーディネートを目指したいです。ネットで気になるブランドを見つけました。

ファッションアイテムを取り入れよう

こんにちは!もうすっかり暖かくなってきましたね!こんな日はいつもよりお洒落してお出かけしたいですよね。私は家族や仲のいい友人なんかと一緒にピクニックなど行く予定です!みんなでお弁当作ったり、公園で少しはしゃいだり。

服の着こなしについて

社会人になると、ファッションも学生のころと違って、通勤服や休日服の着こなし方を考えなければいけないので大変です。でも忙しすぎて、お店で眺める時間もないです。困った私の味方がネットです。

日々のファッションチェック

営業の仕事をしています。昔から人と接するのが好きだったのでこの仕事を選び、つたないなりにも日々奮闘中です。ただ、入りたての営業職ってかなり服装が制限されるんです。

オシャレは楽しむもの

仕事を始めて間もないので、今は仕事を覚えるのに精いっぱいです。学生のときは、どんな服でもよかったのが、通勤服と休日のファッションを使い分けることも大切だとわかってきました。

オシャレを目指そう

4月から社会人を始めて、仕事を覚えています。職場で先輩方の姿を見ると、学生とは違う社会人らしい大人らしいファッションに憧れます。私のお気に入りのレディースファッションは、anysisとjプレスです。

Popular Posts

  • オシャレは楽しむもの

    仕事を始めて間もないので、今は仕事を覚えるのに精いっぱいです。学生のときは、どんな服でもよかったのが、通勤服と休日のファッションを使い分けることも大切だとわかってきました。

  • 服の着こなしについて

    社会人になると、ファッションも学生のころと違って、通勤服や休日服の着こなし方を考えなければいけないので大変です。でも忙しすぎて、お店で眺める時間もないです。困った私の味方がネットです。

  • 大人のコーディネート

    四月に入社して、仕事を覚えるのに精いっぱいの日々を過ごしています。ファッションも、今までとは少し違大人コーディネートを目指したいです。ネットで気になるブランドを見つけました。